壁塗りはお薦めです!!(施主様の声) 【和泉市K邸壁塗り風景】

STAFF BLOG
  1. ブログトップ
  2. >
  3. build
  4. >
  5. 壁塗りはお薦めです!!(施主様の声) 【和泉市K邸壁塗り風景】

calendar

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

archives

壁塗りはお薦めです!!(施主様の声) 【和泉市K邸壁塗り風景】

2006年8月21日(月) | build | スタッフ

お施主様から『壁塗りお薦め!』の太鼓判いただきました!!

8/19(土)に和泉市K邸で壁塗り体験会を開催しました。
(今回はASJアカデミー会員限定での開催としたため、イベント告知していませんでした。参加希望の方は次の機会に・・・)

参加されるのは毎回始めての方が殆どなのですが、何故か回を重ねるごとに皆さん上手に、しかも早くに仕上がります。

今回も3階建てなので時間かかるかなと思っていたのですが、なんと午前中にほぼ塗り終わってしまい、昼からの参加希望で来場された方は塗ることが出来ず、非常に残念がっておられました(申し訳ありません。これからは参加希望者は午前中に来てもらうよう告知するようにします)。

以下に当日の風景と参加者の声を掲載しますので、ご覧ください。
次の機会には気軽にご参加ください。

参加・見学者の方々の声の一部をご紹介します。

・初めての経験で感動しました。いい一日でした。(大阪市Y様)
・大工様の仕事の一部でも経験することができ、楽しい時間を過ごすことができました。完成を楽しみにしています。(宝塚市S様)
・今日はありがとうございました。友人に誘われて壁塗りが見たくてやってきました。壁塗りは終わっていましたが、建築中の家が見れてよかったです。完成した家がまた見たくなりました。土地だけのところから家をイメージされるまでに、風の流れ、景色、人の動線、家族構成など、色々考え設計されたのがわかるような家で、ステキです。(和泉市N様)
・壁塗りに参加できなくて残念でしたが、建築家の方とスタジオの方が丁寧に説明してくださったので、良かったです。明るくて、抜けのあるモダンな家ですね。白一色でスッキリまとめられていて、いい感じです。ベランダからの景色も良くて、設計でいいところを最大限に採り入れていると思いました。お茶したら気持ちいいでしょうね。お風呂もプライバシーを保って開放的でいいです。完成見学会も是非参加したいです。Thank You。(阪南市B様)

お施主様の声を紹介します。

・初めての壁塗りでしたが、大変面白くもあり、とても難しい思いもしましたが、子供たちにはとてもいい経験ができ、思い出に残った1日でした。(ご主人)
・思ったより早く終わってビックリです。暑かったのですが、アトリエSORAの皆さん、仲谷さん(※弊社社員)や職人さん達と、楽しい時間を過ごせて嬉しいです。壁塗りは難しいですが、塗るほどに夢中になっていきました。壁塗りはお薦めです!参加していただいたSORAの皆さん、仲谷さん、職人さん、ありがとうございました。(奥様)

 

ページTOPへ