1000万円トクする住宅購入セミナー&FREEDE的家づくりのレシピの話。

STAFF BLOG
  1. ブログトップ
  2. >
  3. イベントのこと
  4. >
  5. 1000万円トクする住宅購入セミナー&FREEDE的家づくりのレシピの話。

calendar

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

archives

1000万円トクする住宅購入セミナー&FREEDE的家づくりのレシピの話。

2013年1月24日(木) | イベントのこと | 和田洋

知ると知らないでは大違いです!

失敗&後悔しない家づくりの為に! 暮らしとお金のセミナーを開催致します

 

日時:1月27日(日) 14:00~16:00

場所:テクスピア大阪 1F会議室

      テクスピア大阪 【住所】 大阪府泉大津市旭町22-45

 

※完全予約制のセミナーとなっております。申し込みは【コチラ】

 

●保障のある暮らしの実現のためには…

●今、購入するOR貯金してから5年後に購入する?

●住宅ローンってどんなもの?控除って何?

●賢い資金計画の立て方とは?

 

資金計画と合わせてFREEDE的家づくりのレシピのお話!

 

FREEDEとは…

いつの日か雑誌に掲載されているような建築家がデザインしたような

お家に住みたい。だけどなんか敷居が高くて…

そんな不安を解消するべく生まれた新しいカタチでの建築家との家づくり

その名もFREEDE!今回はそのFREEDEの家づくりをご紹介しながら楽しくお話させていただきます!


このセミナーで家づくりのノウハウや資金のコトなど、スッキリすること間違いありません!
この機会に是非ご参加ください。



◆すでに土地をお持ちの方や気になる土地がある方は、資料等をお持ちいただくと
  より具体的なお話をさせていただきます。


◆資金計画のお話では、月々の返済金額や減税等を活かした繰り上げ返済や老後までの
 返済計画などなど・・・目からウロコなお話をさせていただきます。

◆その他、実際に住まわれているオーナー様の楽しいライフスタイルや土地探しのコツなども
 お話させていただきます!

【完全予約制】です

約2時間程度の内容となっております。
※お子様連れの方も、キッズスペースやスタッフがフォローしますので
 ご安心してお越しください。


★★★事前ご予約いただいた方には、マックカード¥500プレゼント!★★★


【予約優先制】
※毎回たいへん好評なセミナーとなっております。
  セミナー
直前はご予約が殺到する為、お申込みはお早めに。
※お申込みは今すぐ!【コチラへ】
※お名前・電話番号・ご希望の日時をご記入の上お申込みくださいませ。

 
ご予約の方優先のイベントとなっておりますので事前予約をお勧めいたします。


ページTOPへ