和音【WAON】 完成見学会開催後記

イベント報告

和音【WAON】 完成見学会開催後記

2011年3月6日(日) |

3/5・6の2日間に亘って、阪南スカイタウンにて、

和音【WAON】の完成見学会を開催させて頂きました。

今回もたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

岸和田スタジオでは阪南スカイタウンでの建築も、5件目のお宅なり、

少しは建築家の家といえば、岸和田スタジオと思って頂いているかも知れませんね。
(^v^)

施主のI様も、

はじめは大手ハウスメーカーで

条件付の土地でご検討されておりましたが、

あるきっかけで岸和田スタジオを知り

大手メーカーをキャンセルしてご依頼を頂きました。

今回ご来場頂いた方の中にも、

その時期条件付きの土地しかなく泣く泣く、

大手ハウスメーカーで建築された方もご見学に来られており、

見学会や未来をのぞく住宅展でご来場の皆さまよりよく聞く

「もう少し早く岸和田スタジオを知っていれば・・・」

と今回も何度聞いたことか。

本当にすみません。今後もより多くの方にも知って頂けるよう

スタジオスタッフ一同頑張って参ります。

今回の見学会は、外構事業部とのコラボでしたので、

ご近所の皆様より

お庭のご提案依頼も多数頂きありがとうございました。

お礼申し上げます。

とびっきりのご提案ができると思います。

今しばらく楽しみにお待ちください。

それでは

2日間の見学会の模様です。

さて残念ながら今回ご来場頂けなかった皆さまには、

ご来場者の感想を頂戴しておりますので、

少しでも感じて頂ければ幸いです。

・奥様とだんな様の趣味をうまく生かせた箇所がいくつかあってすてきでした。
ウチと色違いのところもあって、使い方が似てるところもあったけど、
全然イメージが がらりとかわってやはり世界でただ1つのお家でした。
貝塚市 O様

・収納のとり方、廊下も含めた部屋の広さの確保と将来の住まい方によって変更できるように工夫されているところが参考になった。
プライベートゾーンとパブリックゾーンを分けることで はかれるコストダウンが参考になった。
高石市 T様

・リビングが広くて、家族が だんらんできそうですし、ウッドデッキもステキでした。杉の香りが良くとてもおちつきました。
阪南市 K様

・実際見てみないとわからないことが多いので、これからも機会があれば見学していきたい。
熊取町 U様

・日当たりのいいダイニング、リビングがよかった 和室の飾り柱がとてもいい感じでした。
泉南市 S様

・木の暖かさがここち良かったです。雑誌などでの見るのと異なり具体的な
イメージが出来良かったです。
岸和田市 K様

・細部に配慮がなされた家で参考になりました。岩出市 N様

・すごく杉の木の素材を生かされて、作られた、体にも目にも優しい家で、外から見ると窓が少ないと感じましたが、中がとても明るく、開放的でした。
阪南市 H様

・細かいところまで作りが凝っていておどろいた。阪南市 A様

・こういうのが良かったです。決められた中でしか出来なかったので、うらやましいです。
もし次に建てるとしたら、お願いします。
阪南市 T様

・ステキなお宅でした。作人先生の実際の建物を見れて参考になりました。
和歌山市 H様

・こだわりのある家、建てられるのだとさらに夢がふくらみました。
阪南市 H様

・初めて拝見しましたが外観からすごくすてきで感動しました。(嫁)上質を見過ぎた。これから大変だ。私が・・・(夫)貝塚市 M様

 


まだまだたくさんのご感想を頂戴していますが、ご紹介しきれず申し訳ありません。
ご感想を読まれて、少しでも今回の建物の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

今回ご参加頂けなかった方や、これをご覧になられて“世界にたった一つだけの住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の“世界にたった一つだけの家づくり”の資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。家づくり検討のご参考になれば幸いです。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ↑ ↑
出来たらプチっと押してやってください

↓ ↓ ↓
全国工務店ブログ広場

ページTOPへ