【建築家との家造りは楽しいですよ】住宅展 岸和田会場風景

イベント報告

【建築家との家造りは楽しいですよ】住宅展 岸和田会場風景

2006年7月10日(月) |

先週の泉南会場での開催に引き続き、岸和田市波切ホールにて住宅展を開催しました。

2週続けて開催したことの影響か、あるいは久しぶりの好天で海や山へと出かけられたのか、来場者数は少なかったものの、入場された方々はゆっくりと各建築家のブースを回って、様々な疑問・質問を投げかけたり、建築家の作品を熱心にご覧いただきました(なかには4時間近く会場内に居た方も)。

建築家との家造りは特別なことではなく、一つ一つ打ち合わせを重ねて出来上がっていく楽しさもご理解いただけたのではないでしょうか。

次回は9月に予定しています。
建築家ってどんな人か興味ある人は是非会場に足を運んでみてください。
またスタジオでも建築家との家造りのすすめ方等について、いつでもご説明させていただきますので、お気軽にご来店ください。
以下に簡単な概要を掲載しておりますので、興味ある方は、まずは資料請求を。

※スタジオにご来店あるいは資料請求いただいても、その後ご自宅に訪問する等の営業行為も一切行っておりませんので、ご安心を。

80-1[1]

岸和田会場の様子です。
建築家と気軽に話が出来る場を、今後も定期的に開催していきます。

ページTOPへ