第10回未来をのぞく住宅展岸和田会場風景

イベント報告

第10回未来をのぞく住宅展岸和田会場風景

2006年5月8日(月) |

5/6−7と2日間に亘って岸和田市浪切ホールで住宅展を開催しました。

GWの開催、そして7日は朝から生憎の天候で足元が悪いなかにも関わらず、ご来場いただき、有難うございました。

上記のようなタイミングでの開催ということもあってか、いつもより入場者数は少なかったものの、その分来場いただいた方はゆっくりとご覧いただけた様子(なかには3時間以上いらっしゃった方も)。
参加いただいた建築家の先生方も一組一組丁寧に応対いただき、有難うございました。

また、会場内では弊社の家づくり会員【ASJアカデミー会員(旧:プランニングコース】の説明も行いましたが、今回も多数の登録を頂戴しました。

直ぐに家を建てようと考えている方、何もわからないので家づくりについて勉強したい方など、登録された方々は様々ですが、岸和田スタジオが自信を持ってお薦めするコースですので、これから一緒に家づくりを楽しんでいきましょう。
(当スタジオで建てることを“全く強制しない”、後悔しない家づくりをしたい人々を応援するためのコースです)

都合が悪くご来場いただけなかった方や、このページをご覧になって建築家との家づくりやASJアカデミーの内容に興味を持たれた方は、下記に簡単な内容説明を掲載しておりますので、ご覧ください。

今週(5/14)には完成見学会、来週(5/20−21)ではイオン泉南SCで住宅展とイベント盛り沢山です。
興味ある方は気軽にお問合せ、あるいはご来場ください。

65-1[1]

いつもは込みすぎてゆっくり居られないとクレームを受けることもありましたが、今回は比較的ゆっくりとご覧いただけたのではないでしょうか。

ページTOPへ