【自分達の夢を誰に託そう?】住宅展岸和田会場開催後記

STAFF BLOG
  1. ブログトップ
  2. >
  3. イベントのこと
  4. >
  5. 【自分達の夢を誰に託そう?】住宅展岸和田会場開催後記

calendar

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

archives

【自分達の夢を誰に託そう?】住宅展岸和田会場開催後記

2008年5月12日(月) | イベントのこと | スタッフ

2週連続開催の住宅展ですが、岸和田会場が大盛況のうちに終了しましたので、ご報告。

今回は新規で来場される方はもちろんのこと、既に弊社ASJアカデミー会員にご登録いただいている会員様にも多数ご来場いただきました(今月号の会報誌での呼びかけが効いたのかな!?)。

はじめて来場される方々の多くは既に住宅展示場等に出掛けられて恐怖の!?営業攻勢を受けた影響か、最初のうちは警戒されている様子でしたが、各建築家のブースをまわるごとに警戒心が薄れたのか、建築家の家づくりの考え方や作品に惹きこまれ、滞在時間が長い方が多かったように思います(何度となくお伝えしていますが、弊社はお客様の嫌がる営業行為は一切行いませんので、安心してご覧いただけますよ)。

また、既存会員の皆さまは自分達の夢を託す建築家選びに熱心!!数組の会員の方々が会場で依頼する建築家を決定され、プランニングをスタートさせる予定です。

今週末にはイオンモールりんくう泉南に場所を移して住宅展を開催します。
内容詳細はこちらへ

自分達の夢を託す建築家との素晴しい出逢いの場となれば嬉しいです。

当日行けなかったり、これをご覧になられて建築家とつくる世界に一邸の住まいに興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ