【味のある仕上がりに!】岸和田市門前町M様邸壁塗り報告

STAFF BLOG
  1. ブログトップ
  2. >
  3. 家づくりのこと
  4. >
  5. 【味のある仕上がりに!】岸和田市門前町M様邸壁塗り報告

calendar

2017年6月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

archives

【味のある仕上がりに!】岸和田市門前町M様邸壁塗り報告

2008年6月28日(土) | 家づくりのこと | スタッフ

本日(6/28)、岸和田市門前町M様邸にて岸和田スタジオ恒例!?の壁塗り大会を開催しました。
お施主様とご友人、そしてスタジオスタッフで内装をコテを使って漆喰(しっくい)で仕上げていきます。
いつものことながら最初は皆ぎこちないですが、時間が経つにつれてコテ使いにのめりこんで行く様子。お子様達も一生懸命自分たちの部屋を仕上げていました。
施主様も積極的に家づくりに参加できる壁塗りは、やっぱり楽しい!!

仕上がりにつきましては、後日イベント情報で掲載しますが施主様のご厚意により7/26と27の2日間に亘って完成見学会を開催しますので、そのときにご確認ください。
なかなかいい味出てますよ!!

お客様の感想をご紹介

・想像していたよりも難しく、ハードでした。きれいに出来ませんでしたが、なかなか味のある仕上がりになったと思います。いい思い出作りが出来、とても楽しかったです。スタジオの皆さんには暑い中お手伝いいただきまして、ありがとうございました。(M様ご主人)

・初めての経験で楽しかったです。子供達も楽しく真っ白になってがんばってました。途中飽きて遊んだりしてましたが、自分の部屋のところは頑張って塗ってました。自分の家づくりに少し参加できてうれしかったです。(M様奥様)

・壁塗りがこんなに難しいとは思いませんでした。けど楽しかったです。自分の家の壁も塗り直したい!!(ご友人T様ご主人)

・初めて壁塗りをしました。思っていたよりも難しかったけど、一面を塗りきって完成した時は達成感でいっぱいでした。とても楽しかったです。次はうちも塗り壁にしようと思います。(ご友人T様奥様) 

ページTOPへ