キッチンにずっと居たくなる!?【Megaphone House見学会風景】

イベント報告

キッチンにずっと居たくなる!?【Megaphone House見学会風景】

2006年8月22日(火) |

イベント告知通り、8/20(日)に完成見学会を開催しました。

当日は近隣の皆様含めて多数のご来場を頂き、ありがとうございました。(ご近所では今回の見学会がよく話題になっていたとのことでした。建築家と建てた家を見る機会はそうあるものではないですからね。)

当日は岸本先生(アトリエSORA)も一日いらっしゃり、土地探しから始まり、どのようにしてこの家が出来上がっていったのかを丁寧にご説明頂きました。

敷地の条件、予算、住み手の要望等を考慮してプランを練り、打ち合わせを重ね、ようやく出来上がった【世界に一邸の住まい】。

このページをご覧の皆さんも、楽しく充実した家造りを始めてみませんか。

88-1[1]

来場者から頂戴したご感想の一部をご紹介します。

・本日初めて建物見学会に参加しましたが、見てみて、写真などで見るよりもイメージが伝わり、とても良かったです。(岸和田市K様)
・岸本先生の作品は最高です!(泉佐野市M様)
・実際のスペース以上に広々と感じられて、すごく気持ちの良い造りだと思いました。キッチンにずーっと居たいです。住む人がうらやましい。景観を最大限に活かしていると思います。(阪南市B様)
・風が通り、周りの住宅からの目も気にならず、とてもステキな家でした。カベを自分達で塗ったらアジが出ていいなあと思いました。(岸和田市K様)
・立地条件の中での工夫がすごいなあと感じた。和室がよかった。窓が大きいのがよかった。網戸がよかった。トイレがよかった。(阪南市T様)
・2Fからの景色が非常に良く、気持ちが良かった。実際に自分の建つ家のイメージを照らし合わせながら参考になりました。(泉佐野市T様)
・一階の床の色や和室がとても素敵でした。風通りが良く、住み心地がよさそうなお家でした。(高石市K様)

ページTOPへ