高石市:I様より頂戴しました!

感想集

  • オーナーズボイス | | 高石市:I様
  • 高石市:I様より頂戴しました!

LEK20110717135502a

新しい家に引越してきて、はやいもので一年が経とうとしています。
私達家族にとって、この一年を思いかえすと、どこかへ行って楽しかった!という思い出よりも、家族で過ごしたお家での楽しい出来事がたくさん甦ってきます。

今日はちょっぴりいやらしいですが、我家自慢をしたいと思います。

なんといっても我が家の自慢は、テラスにあるお風呂ですね!
テラスのお風呂に入ると、ほんと露天風呂気分ですよ(笑)。
7月に下の子が産まれ、お兄ちゃんをどこへも連れて行ってやれない・・・事を心配していたのですが、お兄ちゃんは毎日のように「プールだ!!プールだ!!」とテラスのお風呂に入って水鉄砲で遊んでいました。
リビングからも子どもが水遊びしている姿が見えるので、安心して母はクーラーのきいた“すずしい部屋”で、子どものよろこぶ姿をみていたものです(ハハハハッ)。夏だけでなく、1月1日お正月には、初風呂だ〜!!とあつーいお湯を入れて父と子が裸のお付き合いしてましたよ・!どろんこになって帰ってきたお兄ちゃんの砂だらけの服やくつを洗うのにも超〜便利!!大活躍しています。(よく、遊びに来た人にテラスしかお風呂がない!!と思われることがあるのですが、そんなわけないですよ“)

後、主婦にとってもと〜ってもありがたいのは、岸本さんおすすめのミーレの食器洗濯機ですね〜!
見た目もかわいくて、しかもすぐれ物!!お料理は大好きなのですが、洗い物が大っ嫌いの私にピッタリ☆普通のお宅なら食器しか入らないでしょうが、うちは料理したお鍋もぜ〜んぶ入ってしまうんですよね。フライパンやら、なにからなにまで・・・放り込んでいます。10人分の食器が入るだけはありますね〜。しかも、なぜか、水道代が引っ越す前より安くなっちゃいましたー(あっでもうちは4人家族で1日1回しか洗わないからかも・・・)。ものすごい主婦の意見ですいません。m(..)m

現実的な意見すぎたので、ここからはロマンチックに・・・。
リビングでひと休み〜。ゴロリと横になると、我が家は窓の外にまっ青な空を眺めることが出来ます。まるで絵に描いたようなすばらしい風景です。春・夏・秋・冬で空の色が違うんだあ〜なあんて感じちゃったりもしています・・・。
お出かけ大好きっ子だった私が、最近家の居心地良すぎてひきこもりなんです。
あははははっ。

ページTOPへ