【営業しないので、安心してくださいね!】住宅展開催後記

イベント報告

【営業しないので、安心してくださいね!】住宅展開催後記

2007年10月29日(月) |

泉州地区で今年最後の開催となった住宅展の開催状況をご報告。
2日間に亘って開催しましたが、今回も多数のご来場をいただき、ありがとうございました。
はじめは皆さん営業されるのではないかと警戒されているのか!?幾分緊張されている様子ですが、各建築家のブースをまわる毎にリラックス。建築家と着座して、住まいに関する質問や相談をされている方々も多かったです。

“建築のプロと出会ったり、話をする機会をもっと増やしたい”という想いで毎回住宅展を開催しております。
建築家との家づくりのシステム説明はさせていただきますが、決して他社様のような?強引な勧誘等の営業行為は一切行っていません。

次回は来年1月に開催を予定しております。
どうぞリラックスして!?ご来場ください。

2007.10ionjyuutakuten[1]

“建築家とつくる世界に一邸の住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ