【この家に住みたい!?】見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会初日風景

STAFF BLOG
  1. ブログトップ
  2. >
  3. イベントのこと
  4. >
  5. 【この家に住みたい!?】見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会初日風景

calendar

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

archives

【この家に住みたい!?】見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会初日風景

2008年2月23日(土) | イベントのこと | スタッフ

本日(2/23)と明日(2/24)の2日間に亘って貝塚市東山で見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会を開催しますが、初日の様子をご報告します。

昨日までの穏やかな天候とは打って変って、寒風吹き荒れる悪天候。
そんななかでも、なんと60組を超える来場を頂戴しました。
スタジオとして初の試みで、来場が集中して対応できないとまずいと思い、急遽一部事前予約制をとらせていただきましたが、当日直接ご来場された方々を含め、皆様のご協力をいただきながら何とかスムーズにご覧いただくことが出来ました。

来場された方々から続々と『また企画してくださいね!!』なんて嬉しいご感想も。イベント準備が結構大変だったのですが、お客様に喜んでもらえると、疲れも吹っ飛びます。

さて、明日も同開場で開催します。

寒い天候が予想されますが、多数のかわいい雑貨や、住んでからは見ることが出来ない建築家と創った世界にたった一つの家を体感する最後のチャンスです。

ぜひ足を運んでみてください。

事前予約されていなかった皆様も、当日直接会場にお越しいただければ空き状況確認しながらご案内させていただきますので、スタッフ一同お持ちしております。

【来場された方々から頂戴した感想の一部をご紹介】

・明るいリビングで開放感があり、大変よかった。(阪南市:M様)

・明るくて、小さいと思えないほどの広さを感じました。よかったです。(熊取町:Y様)

・建坪以上にものすごく広く感じました。明るくて開放感があり、とっても居心地がよかったです。雑貨もどれも可愛くて楽しかったです。(熊取町:M様)

・とても素敵なお家に可愛い商品がたくさんあって素敵な時間が過ごせ、幸せでした。またこの様な機会があれば参加したいです。(貝塚市:K様)

・とてもいい雰囲気のなか、可愛い雑貨をゆっくり見せてもらえてよかったです。また企画してください。(熊取町:T様)

・光の差し具合や照明がとても良くて、こんな家に住んだら穏やかに暮らせるだろうなと思いました。(堺市:N様)

・どの作品も素敵で、買物したくなりました。お家ともぴったり合ってよかったです。(泉佐野市:I様)

・色が統一されていて、木と白の配色がキレイでした。(岸和田市:S様)

・ムダのないストレートな建物でステキでした。(泉佐野市:N様)

・施主さんのこだわり(好きなもの?)が詰まった素敵なお家でした。これからご家族の楽しい生活がはじまるんだなあと思いました。自分もいつか建てられたら・・・と思います。(熊取町:Y様)

・とてもおしゃれなつくりになっていて、とても素敵だなと思いました。白くてきれいでした。(泉佐野市:U様)

・とてもモダンな建物で、住んでみたいと思いました。(泉佐野市:F様)

・自分の家とは全然違うタイプの家で、明るくていい!!家を建てるときの参考にしたいなあと思いますが、たてて7年ぐらいしか経っていないので、いろんな家を参考にしたら良かったなあと思う。(泉佐野市:S様)

・とっても明るく、自分の思い描いている家に近くて、楽しい気分になりました。白を基調としていて、清潔感があり、カワイイ小物ととてもマッチしてました。(貝塚市:Y様)

・おうちもステキでしたし、色々な作品を見させていただいてすごく勉強になりました!!(岸和田市:Y様)

・あたたかみのあるおうちで、住んでみたいと思いました。(岸和田市:Y様)

・お家の雰囲気にもマッチして、すごい。カワイイ作品ばかりでウットリ。(泉佐野市:I様)

ご紹介しきれませんが、まだまだ沢山頂戴しました。

ぜひご自身の目でご覧になり、確認してみてはいかがでしょうか。

ページTOPへ