【家も雑貨も両方楽しめた!?】見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会最終日風景

STAFF BLOG
  1. ブログトップ
  2. >
  3. イベントのこと
  4. >
  5. 【家も雑貨も両方楽しめた!?】見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会最終日風景

calendar

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

archives

【家も雑貨も両方楽しめた!?】見学会&ハンドメイド雑貨展示即売会最終日風景

2008年2月24日(日) | イベントのこと | スタッフ

昨日(2/23)に引き続き、貝塚市東山でオープンハウス&ハンドメイド雑貨展示即売会を開催しましたのでご報告。

昨日が悪天候だったので、昨晩から天気予報ばかり気にして何度も見ていたのですが、風は相変わらず強かったものの一日を通して晴れ。スタッフのなかに雨男が居なくてホッと!?しました。

来場者は昨日に引き続き多く、特に開場直後から来場者が溢れ、一部のお客様には外でお待ちいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。

初の試みである雑貨とのコラボレーション企画でしたが、入場された皆様には大変好評をいただきました。
不慣れな点が多かったと思いますが、来場された皆様をはじめ、verdureさんやそのご友人達、そして寒空の中で飲食販売していただいたチェリーカフェさん、本当に多くの方のご支援ならびにご協力を頂戴し、無事成功を収めることができました。この場を借りて御礼申し上げます。

今はイベントが無事終わったことでホッとしていますが、またどこかのタイミングでコラボ企画を開催したいと思います。

【来場された方々から頂戴した感想の一部をご紹介】

・家もとっても綺麗で小物もかわいくて、両方楽しめました。(東大阪市:A様)

・とても素敵なおうちで、どこにいても子供の様子がわかる様になっている感じで、うらやましいです。きっと施主様もセンスのある素敵なお方だと家の感じで思いました。(泉佐野市:N様)

・開放感があり、とても気持ちの良いおうちでした。(貝塚市:S様)

・とっても開放的で広々としていて素敵なおうちでした。子供さんにとっても、のびのびと育つ感じがたっぷり見受けられ、ムダのないスペースに感動しました。(泉大津市:K様)

・お家全体が明るくて、あたたかい感じがしました。とてもステキでした。(熊取町:T様)

・家は開放感があって窓が大きいので、すごい光が入ってあったかい感じがしました。(泉佐野市:I様)

・広い、明るい、オシャレ。お風呂が開放的でかっこいい。(貝塚市:N様)

・素敵な白ベースで室内が明るく、とても清潔感がありました。(泉佐野市:M様)

・真白な建物に白木がとてもよく似合い、日当りが良くて健康的な住宅だと思いました。白い床も新鮮です。床暖房もよくて・・・。(堺市:N様)

・なによりも明るいのが良いですね。ナチュラルなふんいきがすてきです。(和泉市:M様)

・とても素敵なお宅で、居るのが幸せでした。かわいい小物たちは、どれも欲しい!!と思うものばっかりでした。(熊取町:W様)

・明るくてのんびりできる住まいだと思いました。雑貨品とのコラボの企画はとても楽しくて良かったです。子供達も大喜びでした。(貝塚市:O様)

・明るく、家族の声が聞こえてくる感じがいい!(柏原市:T様)

・シンプルでも可愛くて、モダンで、ステキでした。今後の参考にしたいです。(貝塚市:K様)

昨日に続き、まだまだ多数のご感想を頂戴しておりますが、ご紹介しきれず申し訳ございません。

さて、来週(3/2)は3週連続オープンハウスの最終となりますが、弊社自慢の大工、篠原棟梁の住まいです。
今回の住まいとは異なる様々なこだわりや工夫。今回の住まいと比較してみるのもいいですよ。

ページTOPへ