建築参観【階段の家】と A TEA PARTY 後記

イベント報告

建築参観【階段の家】と A TEA PARTY 後記

2012年4月24日(火) |

先週末、21,22日和泉市はつが野にて建築参観【階段の家】と A TEA PARTY を開催しました。

今回は建築家の岸本先生は海外研修の為、ご参加いただけず、

代わりにスタッフの井上さんと私早川でご案内させていただきました。

 

案内に集中しすぎて申すわけございません、写真が取れませんでした。

ご見学いただいた方は、驚きの声を上げる方が多く、

1組1組がかなり長い時間ご見学いただきました。

中でも、施主のM様もお気に入りの物見台に人気が集中しました。

 

 

そこからは眺めもよく、ほっこりできる場所です。

長時間いても全然飽きないのは、私だけではありませんでした。

 

同時開催の A TEA PARTY は、来場者の皆さん、お茶を飲みながら、

建築家とのおしゃべりを楽しんで頂きました。

いつもはイベント会場で建築家展でお話頂く機会が多いのですが、

より気軽な A TEA PARTYでは、くつろぎながらおしゃべりは、

建築家とも本音でお話いただけたのではないでしょうか。

和田マネージャーも ウェイター役? での参加。

 

なかなか似あってますね。

 

またこのような企画は今後も予定しております。

今回ご参加いただけなかった方も、次回ご参加お持ちしております。

 

【すまいる相談会】お家づくりのあらゆる疑問にお応えします♪

デザイナー住宅 大阪 注文住宅×【岸和田スタジオ】

 

 

 

ページTOPへ