【こんな家に住みたい!】TRINITY完成見学会開催後記

イベント報告

【こんな家に住みたい!】TRINITY完成見学会開催後記

2007年8月27日(月) |

昨日(8/26)和泉市和気町にて完成見学会を開催しましたので、ご報告。
夏休み期間中の暑いなかでの開催で、しかも近隣施設に車を停めてもらって5分ほど歩いてもらわないといけない状況だったので、『さすがに今回は来場者少ないだろう。』と思っていましたが、遠くは兵庫や和歌山からも来場されるなど、嬉しいことに今回も多数のご来場をいただきました(感謝感激です!!)。

10帖程のリビングスペースを広く魅せる・使える工夫や、適材適所の収納配置、オリジナル家具キッチン、杉の木と他の素材の組み合わせの雰囲気など大好評でした。
こちらのお施主様は夫婦と小さいお子様2人の4人家族で、ご来場された方々と家族構成も近く、『自分ちもこのアイデアいただきます』といった言葉もチラホラ。やはり実際に建てた家ご覧いただくことで得るものも多いようですね。

2007.8tanakateikengakukai[1]

■ご来場いただいた皆様から頂戴した感想の一部をご紹介■

・こんな家に住みたいと素直に思いました。ありがとうございます。(泉佐野市K様)

・ハウスメーカーと違い、自分の思い通りにつくっていたのでよかったです。(富田林市O様)

・涼しくてスペースの広さにビックリでした。デッキが気持ちよくて子供にはとてもうれしい・・・。(貝塚市K様)

・実物を見ることで想像力が湧いてよかったです。リビングの広がりがとても良い。(岸和田市H様)

・将来のことも色々考えて建てられているので、すごいなあと思いました。開放感もあり、とても素敵でした。玄関にサーフボード収納があるのにはビックリ・・・!?2Fの寝室の天井を高くするのは参考になりました。(泉佐野市T様)

・全体的に無駄のない造りになっていて素晴しかったです。外壁の色の調和も素敵でした。(泉佐野市W様)

・細かい所に色々なこだわりがあって良かった。木を使った家に興味があるので、参考になった。(泉大津市Y様)

・風通しの良いリビングがとても気持ちよかったです。2階の廊下も広く、開放感があって素敵でした。(岸和田市N様)

ページTOPへ