【家づくりの本当の楽しさをご存知ですか】未来をのぞく住宅展開催後記

イベント報告

【家づくりの本当の楽しさをご存知ですか】未来をのぞく住宅展開催後記

2007年7月17日(火) |

7月14日から16日の3日間に亘って、イオンりんくう泉南ショッピングセンターにて住宅展を開催しましたので、ご報告。
台風が通過する悪天候のなかにも関わらず、3日間で130組を超えるご来場をいただき、本当にありがとうございました。また、参加いただいた8組の建築家の皆様へもこの場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

“もっと建築家のことを知って欲しい”“もっと家づくりの楽しさを知ってほしい”と思い、普段接する機会のない建築家と気軽に話しができる場として定期的に開催しています。
家づくりについて考えはじめたら、なんとなく住宅展示場に行って、営業に負けて!?家を買う・・・。最長で35年もローンを組んで大金を支払うのに、慌てて“買う”のではなく、もっと自分達の家について色々とじっくり考えて“創って”みませんか。

2007.7miraiwonozokujyuutaku[1]

“建築家とつくる世界に一邸の住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ