【建築家との家づくりにチャレンジしてみませんか】住宅展泉南会場開催後記

イベント報告

【建築家との家づくりにチャレンジしてみませんか】住宅展泉南会場開催後記

2007年3月5日(月) |

1月に続いての住宅展をイオン泉南SCにて開催しました。
弊社のASJアカデミー会員様をはじめ、今回も多くの方々にご来場いただだきました。

最初に入場されるときは“建築家”ということ?で、少し緊張?しているようにも見えますが、各ブースを回って作品パネルを見たり実際に建築家と話をすることで、すぐに表情が和らぎ、逆に質問攻めに合う建築家も・・・。

“建築家との家造り”というと、まだまだ敷居が高いイメージを持たれる方が多いと思われますが、決してそんなことはありません。
岸和田スタジオだけでも200組を超える方々がASJアカデミー会員として登録され、建築家との家づくりに取り組まれています。会場内でも会員登録を受付けておりますので、詳しい内容をお聞きになりたい方は気軽にスタッフや建築家に声をかけてみてください。

今週末には岸和田市浪切ホールで同様の住宅展を開催しますので、是非気軽にご来場ください。
※参加建築家は今回と異なります

もっと気軽に建築家との家づくりにチャレンジしてみませんか

ion[1]

また、このページをご覧になって、“建築家とつくる世界に一邸の住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ