【もっと早く知りたかった・・・】住宅展開催後記

イベント報告

【もっと早く知りたかった・・・】住宅展開催後記

2010年7月12日(月) |

7/10,11と2日間に亘り、【未来をのぞく住宅展】を岸和田市波切ホールにて開催しました。
今回も60組弱の皆さまに来場いただき、誠にありがとうございました。なかには、兵庫県の尼崎市よりお越しになられた方も。遠方にもかかわらず、ありがとうございました。

「もっと早く知っていたら、こんな無駄なリフォームをしなくて済んだのに・・・。」「土地探しからの計画でも建築家との家づくりが出来るんだ!」「自分達の予算では難しいと思っていたけど、少し安心した!」など、色々な声を頂戴しました。

やはり自分たちだけで悩んでいても解決しないですよね。
数多くの方々が参加された建築家との先生方との相談も利用いただき、建築家の先生方にもこの場を借りまして、お礼申しあげます。

zyuutakuten[1]

一生にそう何度も経験することのない家づくり。
だからこそ、後悔しない家づくりを行う為に必要な情報を得てほしいとの思いから、毎回このイベントを開催しています。

次回の住宅展は10月に開催を予定しています。今回都合が悪くてご参加できなかった皆さまも、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

住宅雑誌等には載っていない、目からウロコの正しい情報をお伝えします。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ