【後悔しない家づくりの方法とは?】住宅展開催後記

イベント報告

【後悔しない家づくりの方法とは?】住宅展開催後記

2010年5月24日(月) |

5/22.23と2日間に亘り、【未来をのぞく住宅展】を泉佐野市泉の森ホールにて開催しました。
不安定な天候にもかかわらず、今回も多数のご来場をいただき、厚くお礼申しあげます。

今回で25回目を迎えたイベントですが、『以前から広告を見ていて、行きたいと思ってました!』などの声も頂戴し、だいぶ泉州地域では認知されてきたのかな!?

日替わりで総勢8組の建築家の先生方にもご協力いただきましたが、着座してお話されたり、アドバイスを求めたりされる方々が非常に多かったです。

また、会場内にはパネルセミナーコーナーも設置していましたが、皆さん“土地探しのコツ”や“失敗しない資金計画”などを熱心にご覧になられ、相談や質問も数多く頂戴しました。こちらの方も“マル秘情報満載”でしたので、これから家づくりを考えるにあたって参考になる部分が多かったのではないでしょうか。

インターネットや住宅雑誌などで皆さん勉強されていると思いますが、やはり“その道のプロ”に相談することが、後悔しない家づくりの最善の方法だと思います。相談することで、自分達にとっての“正しい家づくり”の基準が明確になってきます。

どんな家でも、ほとんどの方は住宅ローンを組まれると思います。
どうせなら自分達が納得・満足できる住まいを手に入れてローンを払っていくことのほうが幸せですよね。

だからこそ、後悔しない家づくりを行う為に必要な情報や判断基準を得てほしいとの思いから、毎回このイベントを開催しています。

次回は7月の開催を予定しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

2010.5.22.23jyuutakutennfuu[1]

当日行けなかったり、これをご覧になられて“建築家とつくる住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ