【建築家は敷居が高くない!】住宅展岸和田会場風景

イベント報告

【建築家は敷居が高くない!】住宅展岸和田会場風景

2007年1月15日(月) |

今年になってはじめてとなる【未来をのぞく住宅展】を岸和田市浪切ホールで開催しました。

7組の建築家を招いて作品展示や作品説明、そして無料相談を行いましたが、来場された皆様は熱心にご覧頂きました。

皆さん最初は“建築家”ということで、少し緊張した様子でご覧になっていますが、各ブースで先生方が気軽に話しかけられ、すぐにリラックスした表情に。話が盛り上がってテーブルに着座されている参加者が非常に目立ちました。

敷居が高いと思われがちな建築家との家づくりですが、何も特別なことではなく、どなたでも取り組めることがご理解いただけたのではないでしょうか。

一生に何度も建てることの出来ない非常に高価な買物です。
決まった形に生活を合わせるのではなく、自分のライフスタイルにあわせた家づくりをしたいと思われる方は、気軽に建築家との家づくりをはじめてみませんか。

今週(1/20、21)もイオン泉南ショッピングセンターで同様の住宅展を開催します(参加建築家は今回と異なります)。
興味のある方々は気軽に会場を覗いてみてください。
2007.1kishiwada[1]

都合がつかず、住宅展に参加できない皆様は気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ