【多数のご来場ありがとうございました】 住宅展泉南会場風景

イベント報告

【多数のご来場ありがとうございました】 住宅展泉南会場風景

2006年10月16日(月) |

岸和田スタジオ主催では今年最後となる【未来をのぞく住宅展】を10/14−15と2日間に亘って開催しました。

開催当日は多数のご来場をいただき、ありがとうございました。

ショッピングセンター内での開催ということもあり、通りがかりの方々も多かったのですが、皆さんに熱心にご覧いただきました。

また、近くに住宅展示場があり、その帰りに来場される方もチラホラ。ハウスメーカーとの家づくりの違いについて細かく聞かれる方もいらっしゃいました(この方は来場する前にメーカーと請負契約してしまったそうですが・・・)。

『“施主の希望をゼロからカタチにする”建築家との家づくりがもっと気軽に感じてもらえたら。』と思い、毎回住宅展を開催しています。

今年はこれが最後ですが、来年は1月に開催を予定しています。
興味のある方はお気軽にご来場ください。
また、建築家との家づくりについて興味・歓心を持たれた方がいらっしゃいましたら、資料を送付させていただきますので、こちらより資料請求してください。

資料請求されましてもお客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、安心してお申込ください。

94-1[1]

会場の風景です。
建築家との話しに花が咲いて、座ってお話されている場面が多く見受けられました。

ページTOPへ