『こんな選択肢があったんですね!』未来をのぞく住宅展会場風景

イベント報告

『こんな選択肢があったんですね!』未来をのぞく住宅展会場風景

2006年9月25日(月) |

『こんな選択肢があったんですね。』

これは来場されたあるお客様が話された言葉です。

このお客様はハウスメーカーや他の工務店の展示場などを数多くまわって、数社と打合せをすすめていたようで、プランも予算も納得できず、アイデア探しに入場されたとのことでした。

弊社の家づくりシステムについて説明させていただくと、『敷居の高いと思われていた建築家との家づくりが【予算内】で実現できる
と思わなかった・・・。』とポツリ。

上記のように、家づくりを考えるに当たって建築家との家づくりは最初から諦めてしまっていたり、選択肢に入っていなかったりといった方が多いことを改めて実感しました。

建築家との家造りは特別なことではなく、一つ一つ打ち合わせを重ねて出来上がっていく楽しさなどもより多くの皆様にご理解いただけるように努めていきたいと思います。

次回は10/14−15にイオン泉南で開催を予定しています。
建築家ってどんな人か興味ある人は是非会場に足を運んでみてください。

またスタジオでも建築家との家造りのすすめ方等について、いつでもご説明させていただきますので、お気軽にご来店ください。
興味ある方は、まずは資料請求していただければ幸いです。

※スタジオにご来店あるいは資料請求いただいても、その後ご自宅に訪問する等の営業行為も一切行っておりませんので、ご安心を。

92-1[1]

ページTOPへ