【過去最多の来場数でした!!】第9回未来をのぞく住宅展開催風景

イベント報告

【過去最多の来場数でした!!】第9回未来をのぞく住宅展開催風景

2006年3月13日(月) |

イベント告知通り、イオンりんくう泉南ショッピングセンター内で2日間に亘って住宅展を開催しました。

昨年10月以来となる住宅展でしたが、1会場の開催では過去最多となる、なんと2日間で計160組を超える本当に多数のお客様に来場いただきました。

会場内は常に多くの来場者で溢れ、参加された先生方も自分の作品の説明や来場者のご相談の対応に大忙しの様子でした。
(2日の夕方には話しすぎて声が嗄れてしまった先生も・・・。一生懸命ご対応頂いてお客様も大満足。本当に有難うございました。)

また、会場内で弊社の家づくり会員【プランニングコース】の説明も行いましたが、今回も多数の登録を頂戴しました。
直ぐに建築家と建てようとされる方、土地探しの期間に色々家づくりについて勉強したい方など、登録された方々は様々ですが、岸和田スタジオが自信を持ってお薦めするコースですので、これから一緒に家づくりを楽しんでいきましょう。
(当スタジオで建てることを“全く強制しない”、後悔しない家づくりをしたい人々を応援するためのコースです)

都合が悪くご来場いただけなかった方や、このページをご覧になって建築家との家づくりやプランニングコースの内容に興味を持たれた方は、下記に簡単な内容説明を掲載しておりますので、ご覧ください。

更に詳しく知りたいと思われる方は、下記より資料請求してみてください。
※資料請求されても当方から強制的な営業活動を全くしませんので、安心してお申込ください。
http://www.asj-k.jp/siryo.html

54-1[1]
会場の様子です。
広いイオンホールが狭く感じるほど来場者で溢れかえっていました。

ページTOPへ