【細やかな気配りのあるアイデアに脱帽?!】住まいる塾完成見学会開催後記

イベント報告

【細やかな気配りのあるアイデアに脱帽?!】住まいる塾完成見学会開催後記

2009年9月28日(月) |

9/26.27と2日間に亘って泉南市信達市場にて完成見学会を開催しましたので、ご報告。

今回は各地で行なわれるお子様の運動会と重なる日程ではありましたが、それでも大勢の皆さまにご来場いただき、心より御礼申しあげます。

また、一部時間帯では来場が混み合って外でお待ちいただく場面もございましたが、皆さまのご協力により無事運営できましたこと、心より御礼申しあげます。

安部先生と弊社の初コラボの住まいとなりましたが、皆さんが各所で『なるほど!』『これはいい!!』と思わず声を上げてしまうような施主様のことを考えた細やかなアイデアがいっぱいの住まいでしたので、今後の自分達のこだわりの家づくりに参考になることが多かったのではないでしょうか。

次回は10/3.4に泉南郡熊取町大久保北で、いよいよ今年最後の完成見学会を開催します。
イベントコーナーで告知しておりますので、ご確認ください。

2009.9.26fuukei[1]

【初日にいただいた感想の一部をご紹介】

・デザインももちろん、家事の効率もすごく良く考えられていて、住みやすそうなお家でした。家族で楽しい時間が過ごせそう!!(大阪狭山市:K様)

・収納が充実していて、主婦から見ると、とても魅力的な家でした。吹抜けも開放感があってよかったです。(泉南市:M様)

・今まで見たことない造りで、とても素適でした。(泉佐野市:S様)

・今までで一番気に入りました!(泉佐野市:S様)

・素晴しい家でした。収納が多くて理想的でした。(泉南市:K様)

・私が好きなデザインではなかったけれど、とてもゼイタクな造りでした。見せてもらった写真がとても気に入りました。(貝塚市:A様)

・シンプルな屋内。自由にスペースの使い方が出来て、とても良い。(泉南市:W様)

・外から見ているのと、中に入った感じはどうなのか?と、興味がありました。各箇所に使いやすさ等の工夫が見られ、見学させていただいてありがとうございました。とても参考になりました。よかったです。説明もよく分かり、お相手してくださった仲谷様にお世話になりました。感謝申しあげます。(泉南市:M様)
2009.9.27fuukei[1]

【二日目にいただいた感想の一部をご紹介】

・とても考えて造られていて、感動しました!!奥様の細かいアイデアに脱帽です。高級感あり、そのうえ生活もしやすそうで、とっても羨ましいです。ありがとうございました。(泉佐野市:M様)

・間仕切りがない大空間、ソファ兼用できる大階段、室内ガレージ等々、とても楽しそうな新居でした。(和歌山県岩出市:H様)

・とても広々した家でした。風通しもすごくよく、使い勝手よさそうな大きな収納がたくさんありました。食洗機が大きいのもいいですねえ。(泉佐野市:O様)

・ゆったりとした感じを受けました。自動車に直ぐ乗れるところと衣類が1年通して収納できるのが良かった。(泉南市:T様)

・白を基調とされていて明るく、光も沢山入って気持ち良いです。空間も広々しており、私達夫婦が求める要素(インナーガレージで愛車が見える、光と風がよく入る、スキップフロアを子供のスペースとして活用、キッチンから全体が見える など)がたくさんあって、大変気に入りました。(岸和田市:K様)

・初めて見学会に来たんですが、空間のつながりって大事だなと思いました。白い壁が広く明るく感じさせてくれました。将来の家のイメージが湧きました。(貝塚市:I様)

・家族の様子を一望できるのが、すごくいいと思った。収納の多さに驚いたが、主婦としては絶対欲しいし、いくらあってもいいものだと思う。広いし明るいし、いいなと思ったけど冬は寒そう?でもお風呂はぜいたくな感じやし、中2Fも参考になった。(和泉市:Y様)

・玄関入ってから想像できないくらいリビングが広くて驚きました。光がとても入ってくるので気持ち良さそうです。換気扇も素敵!ガレージからキッチンが近いのも良かったです。(和泉市:T様)

まだまだたくさんのご感想を頂戴していますが、ご紹介しきれず申し訳ありません。
ご感想を読まれて、今回の建物の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

当日行けなかったり、これをご覧になられて“世界にたった一つだけの住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してくださいね。
弊社の“世界にたった一つだけの家づくり”の資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。家づくり検討のご参考になれば幸いです。

時間はかかりますが、自分達のこだわりを反映させていく家づくりは楽しいですよ!!

ページTOPへ