【岸本先生の新たな魅力を発見!?】おそらのおうち完成見学会開催後記

イベント報告

【岸本先生の新たな魅力を発見!?】おそらのおうち完成見学会開催後記

2007年4月29日(日) |

本日(4/29)おそらのおうちの完成見学会を開催しましたので、ご報告。
ゴールデンウイーク3連休の中日ということもあって、来場される方も少ないのではないかと思っていましたが、遠くは岡山県や奈良県からもお越しいただくなど、大変多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

岸本先生の作品を2週続けて開催したこともあり、続けてご覧になられた方も多く、前回(太陽の色)との様々な違いにも感嘆の声!
前回の開催後記でも述べましたが、同じ建築家が設計しても、お施主様や敷地が異なれば全く異なる住まいになります。今回2回続けてご来場された方はそのことがより体感できたのではないでしょうか。

atunamikanseikengakukai[1]

【ご来場いただいた方々のご感想の一部をご紹介】

・開放感があり、とてもくつろげそうだった。岸本さんの新しい魅力に気づきました。(熊取町K様)

・とても明るい家でいいですね。空が切り取られて見えてうらやましい。。。(今日は特に天気がよかったので)(泉佐野市N様)

・光にあふれていて、おしゃれな家で正直びっくりしました。とても参考になりました。ありがとうございました。床材や壁の材質など写真ではわからないことがわかり、よかったです。(貝塚市I様)

・全体的に明るく開放感があり、とてもすっきりしたデザインだったのでよかったです。窓が大きくって本当に明るかったです。(泉佐野市T様)

・デッキスペースとお風呂のつながりがとてもよかった。明るくて気持ちのいい家で、うらやましい!(貝塚市K様)

・建てる人が参加しているところがよかった。シンプルの中にもおしゃれになっているところがいい。(岡山県Y様)

・1階のどこからもデッキが見渡せる開放感が良いです。2階の寝室が実際の広さ以上に感じる開放感は最高です!!豊富な収納も良いです。気持ちの良いおうちで、明るく広く、家にいながら和みました。(茨木市Y様)

次回の完成見学会は5月に予定しています。『百聞は一見にしかず』です。
是非世界に一邸の住まいを体感してみませんか。

ページTOPへ