【あっという間に白くなりました!】壁塗り体験会風景

イベント報告

【あっという間に白くなりました!】壁塗り体験会風景

2006年2月13日(月) |

神戸市垂水区で【壁塗り体験会】を開催しました。

2日間の予定でしたが、参加者も多く、また、皆さんの塗っていくスピードが速く、ほぼ1日で内装を塗り終えました。
(初めて経験される方がほとんどなのに、回を重ねるごとに参加者の腕が上がっているような気が・・・。隠れて練習してたりして!?)
出来映えにはお施主様ご夫婦もニッコリ!。

初日の終了後には、お施主様の奥様から全員にバレンタインのチョコも頂きました。塗り疲れた体に甘いチョコが最高〜!!でした。

49-1[1]

体験会に参加あるいは見学された方々のご感想の一部になりますが、ご紹介いたします。

・壁ぬり楽しかったです。TV台の下の狭い所をプロの人がすいすいときれいにぬってはったのは感激モノでした。ブラボー〜!!(京都市I様)
・数字だけでの面積の広さ以上にスペースのゆとりを感じました。光と風と、今までの住居の考えにおさまらず、すてきなお宅をみせて頂き、ありがとうございます。これからを期待しております。(堺市O様)
・設備関係のシンプルな美しさに感動しました(基本的にメーカーの出来合い品を取り付けるものだと思っていましたので)。30分見せてもらうだけで、かなり固定概念や発想のカタさを解いてくれるものだと強く感じ、意味ある休日を過ごさせてもらったと思っています。(大阪市S様)
・初めての壁ぬりでしたが、思ったほど難しくもなく、楽しかったです。が、自分のぬった所の出来が心配です。知人の家なので、仕上がり次第では、出入り禁止になりそうです。やはり、プロの方は素晴らしい!(京都市I様)

お施主様のご感想を紹介します。

最初はなかなかうまくいかなかったので、どうなることかと思いましたが、なれてくるにつれて楽しくなってきました。
でもプロの方はすごい!!あたりまえですが、あっというまにきれいにされて、めっちゃ感激しました。
うちの家がきれいになって、すごく味が出てきてうれしいです。苦労したけど、全部業者さんまかせにするよりやっぱりよかったと思います。多分後で色々思い出すんだろうな。
どうもありがとうございました。

ページTOPへ