【目からウロコの情報が満載!】住宅展開催後記

イベント報告

【目からウロコの情報が満載!】住宅展開催後記

2010年1月12日(火) |

1/9.10.11と3日間に亘り、今年初めてとなる【未来をのぞく住宅展】を岸和田市浪切ホールにて開催しました。

今回も初来場の方だけで70組近い皆さまが来場されるなど、本当に多数の皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

マル秘情報満載のパネルセミナーコーナーでは、皆さん“土地探しのコツ”や“失敗しない資金計画”などを熱心にご覧になられ、相談や質問も数多く頂戴しました。

『単純な坪単価に惑わされることなく、自分達の安全な資金計画のなかで家づくりを考える方法がわかった!』
『この方法を知っていれば、もっと早く希望の土地が見つかったのに・・・。これから直ぐ行動します!』
『今まで知らなかった目からウロコの情報ばかりで、来てよかったです!』
『多くの施工事例と共に、実際に建築家と建てた人の感想が多く展示されているので、住み心地や家づくりの進め方など参考になった!』
『自分達の予算でも建築家との家づくりが十分に行えることがわかって、家づくりが楽しく思えるようになってきました』

などなど、建築のプロが考える家づくりについての大切なことなどを全て隠さず展示していましたので、お役に立つことも多かったかも。

また、今回は日替りで総勢12組の建築家にもご参加いただきましたが、ご協力いただきました建築家の先生方にはこの場を借りて御礼申しあげます。

敷地の図面やリフォームのご相談などを着座して気軽にお話される方が多く、建築家との家づくりの楽しさや、建築家ならではの家族にとって快適な住まい家づくりのアイデアの数々を感じていただけたのではないでしょうか?

一生にそう何度も経験することのない家づくり。
だからこそ、後悔しない家づくりを行う為に必要な情報を得てほしいとの思いから、毎回このイベントを開催しています。

次回の住宅展は5月に開催を予定しています。今回都合が悪くてご参加できなかった皆さまも、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

住宅雑誌等には載っていない、目からウロコの正しい情報をお伝えします。

2010.1.9.11jyuutakutenn[1]

当日行けなかったり、これをご覧になられて“建築家とつくる住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

家づくりの些細な疑問や不安なこと、どんなことでも気軽にご相談ください。
今回パネル展示していた内容も、もれなくお伝えします。
初めてご参加いただく皆さまで希望される方には、弊社の家づくりの進め方等についてもご説明させていただきます。

ページTOPへ