【希望の光が見えました!】住宅展開催後記

イベント報告

【希望の光が見えました!】住宅展開催後記

2009年10月19日(月) |

10/17.18と2日間に亘り、【未来をのぞく住宅展】を岸和田市浪切ホールにて開催しました。

今回も多数の皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

パネルセミナーコーナーでは、皆さん“土地探しのコツ”や“失敗しない資金計画”などを熱心にご覧になられ、相談や質問も数多く頂戴しました。
『損得だけでなく、将来に亘ってのリスク回避の必要性を実感!』『今まで土地探しが大変だったけど、希望の光が見えた!これを自分達も実践したいと思う。』など、普段では知ることのないマル秘テクニック!?も隠さず展示していましたので、お役に立つことも多かったかも。

また参加された4組の建築家とも気軽にお話いただき、建築家との家づくりの楽しさも感じていただけたのではないでしょうか?

また、お施主様の入居後に頂戴したご感想のパネルの多さにビックリされ、また熱心に読まれていました。
(私たちが説明するよりも入居後のお客様の生の声のほうが、やはり説得力があるようです。本当に多くのお施主様によって岸和田スタジオは支えられています。感謝!!)

『家づくりを考えているけれど、住宅展示場に行って営業マンに色々営業されるのが怖く、かといって家づくりに関する疑問などを気軽に聞けないので困っていた!』と仰る方々が本当に多く、家づくり関することを気軽に聞ける場として、来場された皆様のお役に立てたのではないかと、企画した私たちも本当に嬉しいです。

一生にそう何度も経験することのない家づくり。
だからこそ、お客様には十分納得し、そして楽しんでもらわなくては!!

次回は来年の1月に同様のイベント開催を予定しています。今回都合が悪くてご参加できなかった皆さまも、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

2009.10.17.18[1]

当日行けなかったり、これをご覧になられて“建築家とつくる住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ