【多数のご来場ありがとうございました!】住宅展開催後記

イベント報告

【多数のご来場ありがとうございました!】住宅展開催後記

2009年5月11日(月) |

5/9.10と2日間に亘り、【未来をのぞく住宅展】を岸和田市浪切ホールにて開催しました。

今回も多数の皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
“家づくり成功のポイント”や“土地探しのコツ”、そして“住宅ローンで失敗しない方法”などの情報をパネルにしたコーナーでは、皆さん熱心にご覧になられ、質問も数多く頂戴しました。
また3組の建築家に何でも相談できるコーナーも人気で、着座されてお話されていた方が非常に多く、中には2時間くらい建築家と相談されている方もいらっしゃいました。

来場された皆さまからは、『住宅展示場を色々回ったけど、こんなこと教えてくれなかった!』『自分達自身で家づくりの可能性を狭めていた気がします』『営業されずに自分達の聞きたいことだけ教えてくれるので、楽しかった!!』などのご感想を頂戴し、少しでも皆さまのお役に立てるイベントとなったことにホッとしています。

次回は7月に同様のイベント開催を予定しています。今回都合が悪くてご参加できなかった皆さまも、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

2009.5.9.10jyuutakutenn[1]

建築家の先生方には2日間に亘り、丁寧なご対応をいただき、この場を借りて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

また、弊社で一緒に家づくりを行った永久会員様も数組お越しいただき、重ねて御礼申しあげます。
其々お越しいただいた施主様の住まいのパネルやオーナーズボイスも会場内に展示させていただいておりました。
来場されたお施主様は、自分達のパネルをご覧になって一様に少し照れたご様子でしたが、実際の施工例や生の入居者の声は、これから家づくりを考える方達にとって非常に役立つ情報で、来場された皆さまも熱心にご覧になられる住宅展の人気コーナー。

永久会員の皆さまのご支援・ご協力に感謝!

当日行けなかったり、これをご覧になられて“建築家とつくる住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

ページTOPへ