【気軽にできそう!!】住宅展開催後記

イベント報告

【気軽にできそう!!】住宅展開催後記

2009年1月12日(月) |

1/10.11.12と3日間に亘り、今年初めてのイベントとなる【未来をのぞく住宅展】を岸和田市浪切ホールにて開催しました。

大変寒い3日間ではありましたが、それでも来場された皆さまの家づくりにかける想いは熱く、参加された建築家の方々に色々と質問などをされている風景が目立ちました。

『前からこだわりたいと思っていたけど、建築家は敷居が高くて、それに費用面も心配だったけど、自分達の予算でも出来そうだし、安心しました。』『えっ!そんな値段でも出来るの?もっと高額な建物に見える!!』『建築家と造るほうが楽しそう!!』なんて声も多数頂戴しました。

建築家との家づくりは、もはや特別なものではありませんし、誰でも始めることができると思います。
自分達らしい、一生愛着の持てる家づくりをしたいと考えている方は、ぜひ気軽に始めてみてはいかがですか?

2009.1jyuutakutennkekka[1]

7組の建築家の先生方には3日間に亘り、丁寧なご対応をいただき、この場を借りて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

当日行けなかったり、これをご覧になられて“建築家とつくる住まい”に興味をお持ちいただいた方は、気軽に資料請求してください。
弊社の家づくりの資料を送付させていただきます。

※資料請求されても弊社は訪問営業等、お客様の嫌がる営業行為は一切行っておりませんので、ご安心を。

ページTOPへ