【南大阪でもこんなに多くの人が建築家と建ててるんだ!】住宅展開催後記

イベント報告

【南大阪でもこんなに多くの人が建築家と建ててるんだ!】住宅展開催後記

2007年5月28日(月) |

5/26と27の2日間に亘って、岸和田市浪切ホールにて住宅展を開催しました。今回はいつもより来場者数は少なかったですが(天気が良くて皆さん遊びに出かけたのかな?)、その分各建築家ブースをゆっくり回り、各建築家とゆっくりお話することができたのではないでしょうか。

また、会場内では弊社の施工写真パネルも一部展示していましたが、来場された皆さん『建築家と創った家がこんなに多く南大阪にあるんだ!』と自分の身近に実際に数多く建っていることにびっくりされた様子!!

建築家と建てる家は最早特別なことではなく、皆さんでも普通にできるということも実感されたのではないでしょうか。

“住まいにライフスタイルをあわせる”のではなく、“ライフスタイルに合わせた住まいをつくる”という発想の家づくり。
このページをご覧になっている皆様も、気軽に始めてみませんか。

興味をお持ちいただいた方は、弊社の家づくりの資料を送付させていただきますので、気軽に資料請求してください。

※資料請求されても弊社は訪問営業等は一切行っておりませんので、ご安心を。

2007.5jyuutakutennamikirifu[1]

ページTOPへ